POYOPOYOみっつさんの気まぐれ日記

みなさん宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かい春の陽気です。



いつも、お越し頂きありがとうございます。

今回は、パソコンを始めた頃からブログの時代に変わった頃までの懐かしい「ホームページ」をリンクいたしました。

是非、ご覧下さい。 【このブログにもリンクしております。】

体調は、少し良くなってきている。と思ってましたが、周囲の人たちはだんだん調子が悪くなっている。と云ってました。

体調の調整するために職場を休み(有給休暇)、ほとんど仕事をしてません。

病気による体調不良のため仕事があまりできなくなったので、勤続約35年(昭和54年4月入社)の職場を今年の1月末日で退職いたしました。

もう1台(Vista)のパソコンの調子が悪い(ハードデスクの容量が足りない。)ので、自己修理や調整をしながら、いつものようにマイペースでパソコンを楽しみたいです。

また、体調が良くなったらブログを更新いたします。

文字色も変更いたしました。



MIXTUTUさんの懐かしいホームページです。

  MIXTUTUのアマチュア無線【FC2】

  MIXTUTUのお部屋【OCN】

今回も「少し大きい文字」にいたしました。

何度も閲覧下さいますよう宜しくお願い致します。(ご面倒でも「拍手」や「コメント」などで応援下さい。)
スポンサーサイト
  1. 2015/03/29(日) 10:57:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ、クリスマス・年末年始(お正月)ですね! | ホーム | ノートパソコンの調子が・・・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mixtutu111.blog.fc2.com/tb.php/19-46905226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
